· 

ありがとうございました!

早いもので、中四大会山口大会を開催してから1週間が経とうとしています。
ここまでの規模の大会をオンラインで開催することが初めての経験で分からないことだらけ💦
そのため準備は対面での開催とは違った苦労も多くとても大変でした!
ここだけの話、うちの出来る本大会事務局員がスタッフ専用ページ、
通称“スタ専”なるものを作り、みんなの士気を高めてくれ、そして癒しを与えてくれました。
これがまたすごく面白くて、懇親会企画の各県PR 選手権の景品の一つに、
“スタ専のパスワード提供”ということも考えたほど(言っていたのは私だけでしたが…)。
面白個人情報が満載過ぎて諦めましたが、いつか、スタ専を世に出すという野望は捨てていません😁
さー、いざ本番を迎え、開催中には小さな事件こそちょこちょこありましたが、
何とか無事に終えることが出来ました。
これも偏に、ご参加いただいたみなさま、また、参加は叶わずとも本大会のことを気に留め、様々な形でご尽力いただいた中四国のみなさまのおかげです!
大会中、また大会が終わった後も、皆さまから温かいお言葉をたくさんいただき、
本当にこれまでの苦労がすーーーっと消えていくのを感じました。
ホント、みなさん優しい!そして温かい♡
分科会②での閉会式でもお伝えさせていただきましたが、
本大会は中四国のみんなで作り上げたみんなの大会です。
本当にありがとうございました❕
大会が終わって2日間は完全にロス状態でしたねー😢
とはいえ、終わってからやることもたくさんありながら、
準備中に横へ追いやっていた仕事が雪崩を起こし、その対応にも追われながら
日々の日常を取り戻しつつあります。
疲れたらスタ専見て癒されよっと。
あー‼、スタ専保存しとかなきゃ☝ 
さあ、次は徳島大会!今から楽しみです😊
来年、徳島大会、そして、本協会全国大会愛媛大会でも
みなさまにお会いできることを楽しみにしています♡
いやー、やっぱり中四国大会っていいですね😍
   実行委員長 的場 律子