· 

懇親会、梱包、発送へ!

 懇親会部会です。

 開催まであと10日となりました。最近は夢でも職場でも懇親会のことばかり考えており、この前仕事の電話でも「懇親会部会の〜」と間違って名乗ってしまいました。今は焦りや楽しみの中で、開催に向けてのラストスパートをかけているところです。

 写真はこれからお届けする山口特選飲食セットの梱包の様子です。梱包作業は社会福祉法人千花千彩Life styleせいわ(就労継続支援B型)が担当してくれました。梱包したセットの数、なんと87セット。そうなんです。今回87名の方に申し込みいただきまきした。嬉しい限りです。私は梱包には2日ほどかかると見込んでおりましたが、利用者のチームワークでわすが半日で終わりました。さすがです。今週土日には皆さんのもとにセットが届くと思います。担当者が厳選し、利用者が心を込めて梱包したセットとなっております。楽しみにしていてください。